そうさせてる。

リーダーって。なりたいって時点でなー。(固定概念)例外もあるけど基本男と女じゃ考え方が違うからな。 仕事にも向き不向きはあって当然。おんなじ服着て外資のきぐるみと戯れてるのが楽しいうちはリーダーシップが聞いて呆れるけどね。「二重ぢゃ駄目なんですか?」女史や「秘書給与不正受給」女史がリーダーになったら目も当てられない。「希望」というパンドラの箱に入っていた言葉を多用する都知事もそう。「女だから~出来ない」と言う人は、そう言い訳して自分が前へ進めないだけ。私は女だからと何かを諦めた経験は一度もない。言い訳してやらないというような人は、どうせやったって上手くいかないよとある女性社長の言『女は嫌いになった相手をとことん排除しようとするから人を使うのに向いてない』(´・ω・`)実際どうなん?リーダーでないといけないって事は無いんだけどね。ただ、男性でも女性でも、努力した分は評価されるようになればと思う。ね、固定概念あるよね?

フィトリフト

個体差はある

教授以外は法曹界にいない上に教授以外は挑戦する価値がないというのかたまげたな、この記事には。自分をこのmixiに招待した女性はこの挑戦する女性。ダブログではそういう内容の記事を書いてました。彼女はGS美神礼子を見習うと言ってました。そもそもこの四人は挑戦する前から道が開けてそうな”顔つき”をしている。目力から違う。うーん。「女性」のイメージが悪すぎだなぁ。しかも、この記事の中では一言も「働かない女性は罪だ」なんて言っていないのに…。コメントトップ…(..)そういう活動が共働きの現在を産んだんだけどね。まあ好きにすれば。寿や月もので業務を開けなきゃ使ってくれるでしょ。固定概念じゃなく、妄想っていうやつだな。 女を強制的に役員にしたら国内経済が崩壊した国をしらないんだろうなwww  これだから、女を上にしちゃいけないんだよ。固定観念ではなく、生物学的事実なんだけど。(´・_・`)女性がリーダーシップを取る場合の多くは、裏に男性の存在があります。( ρ_-)”

アテニア スキンクリアクレンズオイル

サービスを下げる。

幹部さんたちの負荷が大きいと思っていたので良い方向と思っています。「授業こそが教師の本文である!」と語りながら、「学校は勉強を教える場ではなく人間関係を教える場だ」と錯誤した事を語り、「成績上げたいなら塾に通え」と本末転倒な事を言う体系で何言ってんだ。少なくとも、部活動は外部委託するようにしないと。(;・ω・)いつまでも、先生方の責任感と忍耐力に、頼ってばかりいられないはずまず、給料を上げてやることからしてはどうだろうか?文科省の存在自体を見直せって。要らないだろこれそもそも。文科省なんか解体して人員が足りてない厚労省へ人を振り分けろって。あと歳入庁も必要なんだからそれこそ文科省なんかいらない。正直、授業はサテライト方式でいいんじゃないかと。個々の理解度を補うのが学校にいる教師、と分担すればずいぶん負担は変わると思うのですが。保護者との対応の窓口を一元化し、保護者と教員の間にワンクッション置けば教員は学習業務に専念できるのでは?

フルリ クリアゲルクレンズ

それをしないから

家族で食事しない家庭もあるようだし横浜じゃ給食がでないって話なのに時代は朝ごはんも提供の流れでしょうか。朝ごはんは大事ですよね。育ち盛りは特に。まぁ、みんな食べてたら朝ごはん食べてきても食べたくなるよね。逆に家で食べなくなる子が出てこないと良いけど(^^;)みんなが食べてると美味しそうに見える(´・ω・`;) 今や母も朝6時台に家を出て出勤してる時代。中学生は「ちゃんとたべなさい!」としつこく言われないと気分次第で食べないんだよな。朝食の時間は言ってくれる親も出勤してるだろうし。☆学校で朝食提供、欠食率改善へ フードバンクや住民協力 …いっそのこと、学校は夜中1時から朝9時まで(朝6時~8時は給食&休憩時間)にする?さすれば、朝食が給食になって、昼食に給食を用意せずに済む。 どうせ24時間社会だ。子供のときから夜勤生活もアリだろ(暴論)テレビで某子役兄妹の朝食が酷かった。野菜が足りないわ、チョコパンだけとか。最近の子供の朝食はこんなもん?

ハーブガーデン

子供の頃

子供が飲んでくれるならいいのよ。早生まれの5歳児、ミルクは体が弱くなるとか言われたが、昨年度、幼稚園で皆勤賞いただきました!一番しんどいのは混合の人だと思う。搾乳もしてたら寝る時間あらへん。でもね、どうでもいいのよ。母乳かミルクかなんて。そんなことで自分を追い込まないで愛情持って育てるのに母乳もミルクも等しく同じだよ。 親子の数だけ様々な事情があるのに優劣つけるのがおかしい。いやいや母乳で育たなかったガキは漏れなくバカです出るなら母乳の方が楽だし経済的にも助かるけど、あんまり神経質にならないで良いと思いますよ~最近テレビでみたのは、母乳が断然楽何せ勝手に出てくる だそうだ。そう言ってるのだからそうなんだろう。 ボインは~ 赤ちゃんが吸う為にあるんやで~ お父ちゃんのもんとちがうのんやで~ ボインと云うのは~ どこの国の言葉~ うれし恥かしい昭和の日本語~ ・・・ry母乳を飲ませた後、グズると「ほらやっぱり母乳足りないんだよ」って言われると嫌な気持ちになるの分かって欲しい。

coyori(コヨリ)

まだ色々あるよね。(笑)

しかし飛行機内での喫煙に生命の危機を感じるとは大げさな。因みに自分は吸わないけど。え? 新幹線は今だって一部を除いて全席禁煙になんかなって無いじゃないか! ホントに記事の詰めが甘いな。記事書く前に時刻表くらい見れば?学級崩壊、おそらく心の崩壊も含めていっているのだろうけど、暴れて器物が壊れたのが昭和50年代くらいの話ww昭和の常識を語れるほど生きちゃいないけれど、食器用洗剤はママレモン、ラップはサランラップ、蚊取り線香はキンチョウ、カステラ一番電話は二番、三時のおやつは?小学校で雨の日の休み時間に教室後ろのロッカーの棚の上に立った状態で男子達が並び、教室の中ほどからボールを投げてリアルインベーダーゲームwwお盆の法事が終われば,親戚の男衆は呑めや唄えとなり,だいぶ酒気が抜けた(と独断した)頃に,代走も頼まず自分で運転して帰った(あ,家族も同乗で) 今では飲酒運転厳禁だし,私自身が非ドライバーな上に下戸なので安心. 昭和の常識ランキング男子小学生は、「スカートめくり」をしていた。

内脂サポート

反面教師

「5分早く来るかもしれない」と考えて待つ側の事は無視ですか。 ●世界でも有数の大の親日国であらせられるインドネシア人様にも、日本人は時間にいい加減だ。始業時間は厳しいくせに終業時間は守らないと批判されていたな義実家までは車で約1時間。何時に行く、と約束したら遅くとも1時間前には家を出ないと間に合わないのに、1時間前に探し物やら作業を始める旦那(A型)にイライラする私(B型)。血液型性格判断なんてΤ時間に限った話ぢゃないが、結局その環境それぞれで違うのだと言う理解が一番大事なんだよ。「理解できる派」の2人目は理解できてないし、3人目は論点ずらしてるね。始業と終業に関しての意見があるが「自分の会社」が「相手」に迷惑を掛けない事が前提だから社員には厳しく感じるかもね。5分前の間違いだろ。 赤坂にある某大手の会社では玄関で出迎え で待っていたりするよ。約束の時間をすぎて更に5分待たせるのか?

ファーストクラッシュ

意味ないじゃん。

大切なお客様の情報は教えられませんって言うけどな。スクランブルにすればいいのに、なぜしない そして「Kを見るために設置した受信機はありません」と契約拒否してからウチには数年来ないw毎回この話題の度に呟きにも出てますけど、スクランブル掛けろよ( ´-ω-` )そしたら、見たくなれば必ず契約するよ。だいたい子育て始まったら契約するんじゃない?分かんないけど。それとも 折衷案として、月契約のスクランブルが絶対条件なら受け入れてやろう…国営放送でもないのに何デカい面下げてんだ?個人情勢悪用する気バレバレじゃないか。マジでゴミ以下に成り下がったな8割近く払ってるって本当かな? Kでバイトしたことがある知人によると、不払い率はもっと高いそうだけど。大体、生まれてからいっぺんも払ったことないって人も結構いるしね。韓国では、年に1回電気料金と一緒に払わされます。しかも、日本の10分の1です。支払いを拒否すれば罰金刑、悪質だと懲役刑が科されます。

ルアンルアン

そんなことじゃいかん

ま、人間楽しんだモノ勝ちよ人生うまくいかなくて面白い人間になれる気がしません「つまらなお人間」って基準は何ですか?39歳だって素敵な人いますよ。年齢関係無いと思うつまらない人はいくつになってもつまらないし面白い人は面白い。砂漠を横断したり、バーカウンターで踊ったり、ベースジャンプをしたりする人を見たことないけど、どんぐらい信憑性があるのやら?「最も」って、じゃあ7~80代の方が面白い事をするって事?(笑) それに、バーカウンターで踊るのが面白い事なのかなぁ? そんなの迷惑だから、して要らないけど…。変な例えだし、変な記事だわ。(´–`;)39歳…女ですが!今まさに。 35歳でも当たってたかも平日に夜中までなんて遊ばんし。やっぱり翌日の仕事は考えるよね。旅行行きたいな~。記事読んだら、落ち着くっていう良い意味だった(笑)。やっぱり男は40から。39なら、「みっくみく」になるんじゃないのか?…人生50年~♪この「つまらない」は自分にとってか相手にとってか。

おいしいコラーゲンドリンク

疲れさまでした

キティでも。。。私 その頃「ペンちゃん」が欲しかったけど、結局どこへやったかな~。。。妹や弟のは残ってないが、私の学習机はン十年経った今でも現役です(重いから動かしたくないってのもあるw)。鞠柄の裁縫道具だったなあ。小学校卒業してから弟が受け継いだけど、大学に入って寮生活になったときに自分の手元にリターンそれから結婚するまで使い倒した(^^;)工具箱には、幼稚園で購入したハサミが現役で入っているよ。良い道具は少しお高くても永く使えます。小学校時代どころか、幼稚園時代の「ハサミ」を未だに使っていますよ。下手なハサミよりも、頑丈なので本当に重宝しています。裁縫箱はスヌーピー、ケンケン、サッカーボールしかデザインがなくて、スヌーピーを選んだ。現在も趣味で裁縫をするから現役バリバリ! 大人になって電動研磨機を手に入れたので、親から使ってる彫刻刀を研磨してすっかりよみがえりました。年取ってからは彫刻するよりも研磨するほうが楽しかったりするんだよね。

I’m PINCH (アイムピンチ)