これは本当の愛情だ

動物として「子孫を残す」という目的があって、そのモチベーションを保つ為に「性欲」が与えられたわけだけど、現代は性欲を子作りに向け無くても、解消する術がいくらでもあるからね。善悪は関係無くて自然なことだと思うよ。今日は正直に言う。 「自分を好きになってくれる女性なんていないから」から。 変わり者で、簡単には人に心を開かない奴と付き合ってくれる奇特な方が居たら…結婚してください!オナシャっス!女の人もお仕事出来るし、昔みたく家庭に入って子供を育て家庭を守る為に専業主婦して、安心して男を外で働かせないから余計に嫁なんかいらないよね。年収が低い奴は結婚なんかしなくていいよw事実婚か週末婚か月末だけ会えればいい。医療・福祉従事者です。老後、キーパーソンが民生委員とか市役所福祉課の人ってのは避けたいと思う今日この頃。こんなこと言ってる方々は、例えば自分が脳梗塞片麻痺になったらどうなるかとか考えてないんだろね。

まもるたたかうLPS

Comments are closed.