登ってるんじゃねぇ…

…でも電子マネー可かだと客層改善は難。でもレジ前現金チャラチャラ渋滞がないのは歓迎。電子マネーのチャージもできない。<<<近所のコンビニでチャージしてから御来店ください?それコストの押し付けじゃないの?電子マネー使えるけどチャージできない店って地味に鬱陶しいがな?海外旅行した時のあの両替の面倒くさい事。旅行者としては現金なるべく持ちたくないしカードや電子マネーは有り難い。どこでも選べたら一番いいのだけどね。即決済のカードがいいな。割り勘とかどうするだろう。集団おばさんの『ここは私が払う』『いやわたしが』『こないだ払ってもろたでぇ』的なやつは、なくなるだろうけど。スイカ使えるだけマシか。これでクレジットカードか電子マネーもクレジット機能付限定だったら失敗してほしいw プリペイド性高い電子マネーはともかく何でもクレジット払い依存を嫌がるやつも多い現金支払いのため、レジが込むのはちょっとイラっときます。

モッチスキン

Comments are closed.