設備充実

どちらかが媚びる恋愛の末の結婚したいか?そもそも『変化した』のではなく、『上乗せした』と言うべきではないか?だって、どの基準も被らないじゃないですか。つまり、いつの時代も理想は『完璧な人間』だと言うことですよ。良い顔をした旦那さんが そんな奥さんの前とは顔を ネットの女で発散してることを知らない奥さんには仕事してもらいたいし、収入良いほうがいい。僕は家で家計やりくりしながら家事をやる。男がそれ求めるとダメな風潮なんなのだろう。条件は同じだよ? DV男を引き寄せてしまう女っているよね…。というかそういう人を選んでいるのか?友達がそのタイプ。それでも別れない不思議。う~、こんな世間では当たり前の条件でもワシにとっては贅沢じゃ(。´Д⊂)男の結婚条件。高いなお前えがお>家電製品選びのよう ←なんかもうね(笑) 同じように男性版のアンケートもやってみたらいいのに。面白そう。

糀肌(こうじはだ)

Comments are closed.