彼氏だけは切らさない

え?自分のやりたいこと優先に決まってんじゃん。結婚したら金も時間も無くなるだろ。資格とって趣味やってで予定では今後4年ぐらいは恋愛してる暇は無い。旦那のいる生活を考えたら、未婚の子持ちが一番良い気がしてしまう。経済力も生活力も、頼らないといけないものもないし。結婚を後悔する人が多いから今の離婚率なんだろうなー。なんだかんだ、喧嘩したり文句言ったりしながら、それでも好きで一緒に居たくて、生きていくだけでもしんどいこの世の中を、添うて生きていくのが良いんだよ。人生で自分以外に正直なところ息子には無理に結婚してほしくないけど、結婚したいと思える伴侶には出会える人生をおくってほしい35歳なんて直ぐだろうな~結婚出来なさそうだけど楽しく生きるための努力?はしてるわけで、それなのに未婚を理由に駄目な劣った人生だみたいに言われるのは嫌だな~離婚率や仮面夫婦を考慮すれば昨今の結婚は丁半博打と変わらない。

アスタリフト ベーシックトライアルキット

Comments are closed.