どうにもならないんですよね…。

当たり前のことを当たり前のように記事にして金儲けしてるのか? もっと具体策を出せよ。皆さんも身体には気をつけてくださいね 運動もいいですよ 身体を動かさないとね健康番組でやってたんだけど、自律神経って三半規管と関係があるそうで、耳の中の血行を良くするとかなり効果があるみたいですよ。実際、それで見た耳のマッサージを続けていたら、かなり楽になりました。俺は自分で考えて、決断して、結果に納得して働くけど、 他人から命じられて仕事する人はストレスがヤバそうだわ。 自律神経もイカれそう。昭和的なベタな「日本人」像をやめればいいんですよ( --)゛ 極力ストレスを忌避して自分の世界で楽しく暮す感じで。 頑張るとか周りに合わせるとかナシの方向で。 どうでもいいじゃないですか、自分さえ良ければ、という意識が大切(笑私の経験ですが自律神経失調症をこじらせると、うつ病に移行していくような気がします。不定愁訴が増えますね。

江原道

Comments are closed.