無くなっちゃう人もいるよね。

運だけあてにしてたら、何も解決しない。自分を知る努力をすることからスタートでしょうにー人間、努力をしないと、ロクな人物にならないと思いますよ。疲弊してしまう人は、頑張る方向が間違ってるんだと思う。もっと、楽しく頑張れれば良いのにね。俺みたいに…(笑)やり方の問題。 仕事できないやつがNoを言う資格はない。上司に無茶苦茶な事を「出来ない」と言って「やらなければ分からない」と言われ、上司が自分で取り組んだ結果本当に出来なかったんだよな。答えを先に言っているんだから知識のある奴信じろよ。頑張らないことが癖になると堕落する。なんにでも限度は大事。言いやすい人にばかり押し付けて感謝もしない上司もいるから早い時点で断るのは重要な気がする。そういえば仕事を沢山させられたくないから新人の時点から敢えてできる範囲の7割くらいしかやらないって言ってた人がいたなf(^_^;うち、自営業なんで鼻で笑うしかないなw頑張らないと会社が壊れるんでね。

内脂サポート

Comments are closed.