とりあえず

恐らくは既に…。大阪府では、職員のはげも、出入り禁止にしようや。私が知ってる県立の進学校は服も髪も自由で、生徒会長が金髪だった。その生徒会長が大学入試の面接に備えて黒髪に戻したら「お前の金髪の意地はそんなもんなのか!」と先生に怒られていた。で、バカ教師とバカ大阪府は、いつまで意地を張り続けるんだ?報道各社の皆様は、この学校の校長先生の御高説を伺って、広く国民に披露して下さい。地毛が色ついてるのは仕方ないだろ!となるが、夏休みだ何だと黒髪を染める奴がいるからこういう問題になる。あたしも高校生の頃茶色い髪を脱色したと言われ、それが何度かあったので幼少期の写真の中でも一番金髪に近かった写真数枚を生徒手帳に挟んで持って行って先生に見せたら 地毛だと納得してくれた。 染髪や脱色はしない、パーマはかけない、というのならわかるが、生まれつきの色をあえて黒にしろ、ストパーかけろ、は違うよね。ただしわざと茶髪やパーマかけるのは当然不可で。

アスタリフト ドリンク

Comments are closed.