賛否両論の声

居ます。正確には居ました。図々しい友人(元ですが) Wi-Fiパスワード知りたがる女が…。色々あり、今は付き合ってナイわセキュリティ面を除けば友人が来訪時Wi-Fiを使うのは何も問題はないが、ごく近所の知人が電波が届く環境下で常用するのならウチも断りますね。こういうアンケートの時、上から目線で無神経に発言するようなタイプの人がいるから、貸すのが嫌!w。実際には職場で同僚に使わせていましたw。、、家を出た妹が娘を連れてしょっちゅう押し掛けて来やがる。理由は実家でネット出来るからプロバイダ解約したとの事…。近いうちにパス変えましょうかねa(-_-;)a暗証番号教えたんだね(;・∀・)パスワードあるやつなら貸さないわ てか聞く方も遠慮せえへん普通(;つД`)セキュリティリスクになるから家のWi-Fiパスワードを教えてはいけない!これはPCセキュリティの基本中の基本!ご飯をこっちから一口食べる?って聞くのと、一口ちょうだい、シェアしよ!って言われるのの違いって感じかなぁ。

スキンケアクリーム ナノアルファ

Comments are closed.