大変だったらしいよ。

ストーカーだってつきやすいしそこまでいかなくても自己中に好かれるとめんどくさい。「こんなに好きなのになんでわかってくれないの」とか背筋が凍るぞよく分からん理屈。ネットであれこれ言われるのが嫌ならネット上で言わなきゃいいだけではないのか?モテて困るんです。私が言うとどうなるか…?ツッコまなくていいからね?wwwすけべボディなのかな…まぁそれも羨ましいわ…私も強すぎるのが悩み…お前ならできるだろってどんどんどんどん負担が…死ぬ…でもセクハラ紛いはやだよね。同僚て1人居る。キモい。アプリやサイトおすすめするってろくなもんじゃないなー(ゲス顔)そりゃ対人関係の問題なわけだから、モテ過ぎるのは悩みの種になるだろうなと思うけど。逆にモテないのは寂しいだけだから、悩まずにいようと思えばいられる…え、少しは悩めって?週刊誌レベルの記事にミクシィ民がどさどさ釣られてますね笑。ちょっと前までは、週刊誌とかは草食男子とか言ってたんですよ。

フィトリフト

Comments are closed.