記憶がこのままなら押す。

後悔の連続の人生。嬉い事も嫌なことも含めて それが私の人生だし私自身。 リセットして全て消しても きっと同じ。 なら、、今の自分でここから新しい人生切り開いたほうが幸せかな 押したところで今よりいい人生になるとは限らないから押さない。同じ場面で同じ選択をするのは確定的に明らか。今の記憶を持って行けるなら別だけど。セーブポイントないから記憶ないまま最初からやり直しになって結局同じようになるだけな気がする人間の人生である限りたかが知れてるし無駄に長ぇしクソめんどくせぇし、フォーマットがあの親で日本であの街の自分だったらそもそも何回やっても話にならんよ、生まれ変わるわけじゃないんだから(笑押す。生まれたときの名づけからやり直せないならまあ押す意味ないけど(´;ω;`)ヴぇええええ珍名嫌だようー!!!イヤ押したくない。今の人生が気に入っているわけでは無いけど、もう50代なので、また二十歳位からやり直すのが面倒だ。

ミエルドアンジュ

Comments are closed.