一安心。

あおってるやつは知らないうちに殺人しようとしてるから危険なんです! おれもこないだ殺されかけました(´・ω・`)日常からシャクリ運転しか出来ないのにそれを自覚せずに運転してるのばっか。人の事悪く言うのは先ずそれを自覚して直してからですね。 湾岸ミッドナイト、頭文字Dごっこは決められた所で。あるいはお家の中で段ボールの車でやりましょう。首都高でドリフトってできるんだね。「運転に向かない人とかアウトな人って絶対いる」「社会人としてちゃんと責任を」。ごもっとも。しかし…「知的障害者に運転免許を」(朝日デジタル 2017年9月15日12時0分)煽られたらリアフォグ点ける。眩しいので離れる。まぁリアフォグに怒って酷くなる輩(ヤカラ)の方が多いかも知れないが。運転適正検査内用、免許を取るための判定、免許更新条件の全てが甘い。違反取締り、罰則も甘いから事故は起こる。本当だよ! まだ湘南ナンバーが出たばっかの頃中央道で煽られた。

モッチスキン

Comments are closed.