信頼関係の証。

一人暮らしも、仕事絡めて家を出てもなんだかんだ引き戻されたけど23で嫁いで私はやっと自由になれた!離れてみて親への感謝も知れたが旦那さんには倍感謝 家に親がほとんどいなかったので反抗する相手がいなかった感じやね~。学校は2言目には退学させるばっかり言ってる教師ばっかだったしなw面倒クセェ・・・で終わってた気がする。それよりも放課後忙しかったしなぁ学生の頃は全く反抗してなかったのにハタチ(社会人)になってから親とぶつかってプチ家出したりは良くあった。幸いにも警察沙汰にまでは行ってないけどね。社会へ出て、親の価値観が常識外れ過ぎなことに気付いて以来、25年間反抗期です。たぶん一生。育児や仕事に反面教師として活かしてます。ない。当然家を出て親とは疎遠σ(*´∀`*) 反抗期とは信頼関係の証。反抗期が来たら、それまでの育児は間違ってなかったと思ってよいでしょうσ(*´∀`*)時からありました。小さい時から抑えつけるか、脅したりするから、許せない。

スキンケアクリーム ナノアルファ

Comments are closed.