大差無いのだろうと思う(´・ω・`)

まぁ女性はデリケートなんで男性が理解できるはずもないけどwはっきり言わないこと。「このアイス美味しそう」と言って買ってもらおうとするんじゃなく、「このアイス食べたい」とか「このアイス買って」となぜ言わない。奴等は全て理解出来ぬ。理解しろ?例えNTになっても理解したくない靴と服を無駄に買い揃える。そんな要らねーだろと。後は可愛いはよく聞く。友達に可愛い子が~と言っていて、言う本人より可愛かった事は30数年生きてきて記憶にない笑。幹事上限の法則ってのと同じようなものかな?買い物の長さはどう足掻いても理解できない。家族(母と姉)でレイクタウン行った時はとにかく苦痛。結局買わず終いなんて日常茶飯事だしね。誰かにつられて泣く。友人でもドラマでも。ゲームには驚いた。妻は感情移入し過ぎだ。神は違う設計図で女性を造ったんだよー。 理解できてるつもりの男の方が実は勘違いだ。 理解とかでなく、そのままを受け止めるかどうかでしょ?

DUO ザ クレンジングバーム クリア

Comments are closed.