個人主義。

阿保みたいな記事だね…自分は低収入、障害手帳持ちで結婚出来ないだけ。けど結婚してたら毎晩のような飲み屋のネーチャンとのLINEやり取りは出来ないんだね。解るわ。自由で気楽で趣味も出来て、家族の責任がない生活が止められないんでしょうね。自由な時間、趣味の時間がまぁ何とか取れなくもない家族のある生活ですが一人の生活は今は考えられないです。結婚したいと思う人は1人いますがほぼ相手にされてません。(それじゃダメじゃん) あと歌やお笑いなどいろんなコンテストもありますが孤独な自分を正当化できるのはR-1ぐらんぷりだけなような気もします……!ネットの普及で趣味や価値観が広がり1日24時間では足りなくなってきているのでは?(忙しい)でもしている人はしているから言い訳になっちゃうかな付き合う女性も結婚や子供をもつことに価値を感じない人ならいいんじゃないでしょうか。最初から、そこは話しておくべきです。本気でいらないならパイプカットしましょうね。

ミエルドアンジュ

Comments are closed.