ダメなの?

男だけでなく女もその気持ちが薄れてきた現代ではそりゃ結婚しないか、しても崩れる。結婚するorしない どちらがいいか悪いという事でもない 分相応の役割を果たせばよい結婚出来ないのは別として「結婚しない」「子供は要らない」と考える奴は個人の自由。そやな~それはもうご先祖様が築いてきた歴史を崩壊する事態ですわ。次世代への責任も負わない無責任者は途絶えてよし!-ωーそもそも、自分を好きになってくれる異性がいるとは思えぬのな。例えば「自分では貼りにくい、頼むのも憚られる」場所に湿布を貼るのに、誰に(または同居の年老いた親に)それを頼むのか?と考えれば、結婚の良さとは意外なところにある、と言えなくない?卵子の劣化はダウン症、精子の劣化は自閉症。この危険性があるってのをもっと認知されればねぇ。子供欲しくないなら高齢結婚でも良いんじゃないかな。結婚するしないは人それぞれ。昔の方は「結婚は~」「子供は~」「二人目は~」といちいち聞いてくるね。

スキンビル ホットクレンジングジェル

Comments are closed.