そうさせてる。

リーダーって。なりたいって時点でなー。(固定概念)例外もあるけど基本男と女じゃ考え方が違うからな。 仕事にも向き不向きはあって当然。おんなじ服着て外資のきぐるみと戯れてるのが楽しいうちはリーダーシップが聞いて呆れるけどね。「二重ぢゃ駄目なんですか?」女史や「秘書給与不正受給」女史がリーダーになったら目も当てられない。「希望」というパンドラの箱に入っていた言葉を多用する都知事もそう。「女だから~出来ない」と言う人は、そう言い訳して自分が前へ進めないだけ。私は女だからと何かを諦めた経験は一度もない。言い訳してやらないというような人は、どうせやったって上手くいかないよとある女性社長の言『女は嫌いになった相手をとことん排除しようとするから人を使うのに向いてない』(´・ω・`)実際どうなん?リーダーでないといけないって事は無いんだけどね。ただ、男性でも女性でも、努力した分は評価されるようになればと思う。ね、固定概念あるよね?

フィトリフト

Comments are closed.