個体差はある

教授以外は法曹界にいない上に教授以外は挑戦する価値がないというのかたまげたな、この記事には。自分をこのmixiに招待した女性はこの挑戦する女性。ダブログではそういう内容の記事を書いてました。彼女はGS美神礼子を見習うと言ってました。そもそもこの四人は挑戦する前から道が開けてそうな”顔つき”をしている。目力から違う。うーん。「女性」のイメージが悪すぎだなぁ。しかも、この記事の中では一言も「働かない女性は罪だ」なんて言っていないのに…。コメントトップ…(..)そういう活動が共働きの現在を産んだんだけどね。まあ好きにすれば。寿や月もので業務を開けなきゃ使ってくれるでしょ。固定概念じゃなく、妄想っていうやつだな。 女を強制的に役員にしたら国内経済が崩壊した国をしらないんだろうなwww  これだから、女を上にしちゃいけないんだよ。固定観念ではなく、生物学的事実なんだけど。(´・_・`)女性がリーダーシップを取る場合の多くは、裏に男性の存在があります。( ρ_-)”

アテニア スキンクリアクレンズオイル

Comments are closed.