別な会社にしちゃえば?

違うぬか?ワラワラ政治家が国の為に活動するのは当然、言葉や文字にする安っぽさが、今の日本の政治家は右も左も中学生並の良識と知識が有れば誰でも出来る証明、明治維新政府面子を見るに年寄は政治から切り離すべき野球ファーストの会を結成して国政に討って出ようと思いましたが「ファースト専?」「枠の無駄」「UZRは?」「Warマイナス!」と叩かれそうなのでやめました若狭さんってビジュアルがね、「裏で悪い事してるキャラクター」感が凄いんですけど・・・あたしだけ?「日本会議ーファシストの会」これじゃモロなので「日本ファーストの会」とした訳ね。大変にわかりやすいネーミングだけれど国民主権ではなく国家主権とし「受益者は誰か」を明確にしない処が狡いね「日本ファースト」って妙ちくりんだな。ファーストってもう使うの辞めようや。なんか恥ずかしいわ。どうせ、中身無いし。細野モナオといい若狭と言い、安倍内閣の発足後に表明している。

ブラックサプリEX

Comments are closed.