その程度の感覚。

社会人の場合、食事する場所がマクドナルド。割り勘がイヤとか言っている奴に限っておごりたくない女である(笑)自分がやったNG集→いきなり手をつなごうとする、自分の話ばかり。 いろいろ勉強しましたw みなさんもこうならないようにww割り勘がイヤとか言っている奴に限っておごりたくない女である(笑)そう言う所も好きになれよ 嫌なら付き合うなよ割り勘がどうとかいちいち気にする女が一番NGかな。 割り勘が嫌な女性は男が奢りたくなるように努力をしてください、自己満足なメイクやらヘアアレンジはいりません。男女平等を叫びながら「あまりしゃべらないのはダメ」と楽しませる事を要請し、「ノープランはダメ」とエスコートを求め、「割り勘はダメ」と特別待遇を求める。【平等】とは叫ぶ人の都合によって容易く変わる言葉。マンダムのアンケート調査で「7割以上がニオイNGであることが判った」って、なんてプロモーション? 男女関係なく体臭がする人が嫌なのは間違いないけど、あまりにも身内過ぎな結果。

ブラックペイント

Comments are closed.