シンクロが気持ち良くて

送還すべきだな少なからず皆そういう所はあるし、私自身もあると言える。ただ、議論だなんて高尚なことを言ってる奴に限って、相手を持論でマウンティングしたいだけじゃないかな。都合のいい意見だけしか聞かない感じ。きのこたけのこ戦争ではなく?グローバル虐殺白人キリスト教のことかな? 病的集団行動「エコーチェンバー」とは興味深い。もまさにその現場ですしね。いろんなことをいろんな角度から広い視野でみて総合的に判断したら、結局「虚無」しか残らないから、自分の好きな情報以外は拒絶するのかなと、最近思います。。。この記事で指摘されていることはよくありますね。他人のつぶやきに食い下がり意見を通したがる人に限って自覚せず陥りやすい(笑)内輪のネタ病的集団行動に対して食い下がり、リアルにそれそのものに陥る馬鹿w主義主張の違う相手を排除するなんて人類史上ありきたりだし、単に名が与えられただけ。寧ろこれを利用し主義主張の違う人間にレッテル貼りし排除する新たな口実になると思うね。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

Comments are closed.