エレベーター使えばいいのに

2人ぶんの幅あるからそうなるんじゃないかなこの前久しぶりに名古屋地下鉄利用したら、皆止まってたよ。事故もあったしね。子供連れにもありがたいことだ。特定の側を空けることを「強制」することに問題があるのであって、「歩くのゼロ」にこの理屈を持ち出すのは違う気がする。電車降りてエスカレーターまで走ってエスカレーターに乗ったら止まる奴が居てるけど急がないなら先に乗るな。後から軍団が走って来るのに危ない。2列を1機より、1列を2機にしてさ。歩かないレーンとカタパルトみたいにクソ早くいっちゃうレーンにしたらいいじゃん。ってか、エスカレーターを歩くなら、最初から階段歩けよ!ってなるよな。普通は。両松葉杖だとエスカレータの下りは恐怖そのもの・・・JR仙台駅で東北本線等(エレベータあり)⇔仙石線(改札出ないで乗り換え)は階段も無くエスカレーターのみ 他の駅も終電前にエレベーター停止すでに習慣として身に付いてしまっているので、意識改革が必要。個人的には賛成です。

ブラックサプリEX

 

Comments are closed.