思った時には売り切れ。

まぁ女の水着姿ってだけで反応の良さは窺える だから野郎は高いのか 野郎の水着姿なんて写真映えしねーもんな(笑) 写メの為にとか馬鹿らしいと思うのは、歳を取ったからだろうなー。10代や20代だったら、やってたかな?やらんなw泳ぐより歩く(笑)深夜営業のプールは会社帰りに寄れて良いよ!腰痛に効くんだわ、これが。夜のプールっつったら 学校に忍びこんでの¨打ち上げ花火 上から下から…¨の秘密/背徳感でしょーがその値段、高すぎると思うけど、やはり東京すごいなぁ 実用品も趣味のモノも、先ずはその分野のハイエンドを研究して”本質”を学び、そこから降りてきて、費用と性能,効果,使い勝手etc…自分がどのレベルで納得できるかで選ぶようにしている(^-^;)。←…が、結局高くつくことも多い(笑)どうして消費を抑える記事ばかり。無理無理。消費は快楽だもの。ハンドメイドのアクセサリーとか数量限定のプライズ、イベント限定や旅行先。セールとかも我慢しない。買えなかったものへの執着は呪いになるからね。

エトヴォスミネラルファンデスターターキット

Comments are closed.