良かったと心から思ってる。

お姫様抱っこをするなら、痩せている女性のほうが楽ですから・・・。病気や薬の副作用で太ったり痩せたくて努力しても痩せれない人もいるのに、一概にデブはだらしないみたいに捉える人にはなりたくない。痩せてもブサイクには変わりなしガリガリの自分はあとすこしでいいから太りたい… 人間はそれぞれ合った体型があってそれに近づければいいんじゃないっすかね……痩せる=ダイエット=食べない という発想が間違い。 フィットネスの基本は運動・栄養・休養だろ。デブでもいいよ。但し膝痛めてしまうと自分の重さで益々痛くなり動けなくなるけど。要は自己責任体重の数字だけじゃなく筋肉量(BMI値)の方がとっても大事。体重軽くても…筋肉より脂肪が多くて体内が不健康じゃね…って思う。健康美=ムキムキじゃないけど、引き締まってて格好いい!ハタチ頃W60H88、一時期UB65まで落ちたが、骨格的にケツでかい。JIS規格外体型がスーツ買うの大変だった。健康や生活に支障が無ければどうでも良いんじゃあ?

大人のカロリミット

 

 

Comments are closed.