血糖値にも悪影響!

納豆ヨシ、アカモクもヨシ、長芋もヨシかな?とりあえず食物繊維大量に摂取しとけよ。いやでも腸が刺激されて、排泄されるからwウンチがたくさん出る県民が多い県として1位と言われてもねぇ。茨城県民としては自慢できるのかな会社とか学校で・・・茨城県は全国トップクラスの農業大国 れんこん ごぼう そば さつまいも どれらも皆食物繊維が豊富 そこに納豆が加わるから腸内環境が他県に比べ元気なだけ 「納豆」はあくまでも脇役茨城ハーフで納豆大好きなオレのウンコ時のトイレ滞在時間は平均15秒以内です。快便を約束出来る方法を紹介する。アタマを遣うにしろカラダを遣うにしろ常にギリギリ迄真に自分を追い込む事。人の身体は危機に瀕すると体内貯留物を排泄しようとする。事務方も肉体労働も便秘は有閑の証。調べたら食物繊維の豊富なエシャロットの収穫高がダントツ日本一ですね。会社の上司が和歌山の人で、生まれて40年以上納豆なんか食べたことないって言ってた!

モリモリスリム

Comments are closed.