インサイドラインに含むのか?

眼科にデカデカと貼り出してあるよ…マツエク、アイメイク、カラコン、つけまつげに注意しましょうって「落とし穴」だよね。アイライン引くだけで 少し目が霞むのに 粘膜だなんで:(´ω`):ガクブルいや、どう見ても目に悪いだろう(^_^;)vお姉ちゃん頑張れども、男喜びもせず(笑)◆想像するだけでアウトな気がして怖い(‘A`)マスカラですら目が痒くなる私には無理(>_<)アイラインは睫毛の外ギリギリに入れている。 目の粘膜までアイメークするのは危険このやり方散々言われてたので年頃の頃は気にはなった。が、どう考えても無理がある。不快だしマイボーム腺詰まるし瞼の内側をどうやってクレンジング?目に悪いに決まってる。ノーメイクがいいよ見た目にも肌にも。アメトークに見えた…アートメイクをアイラインに施してから視力がぐんと落ちた気がするから危険なのだと後で知る辛さ。。。皆さんも気を付けて!美より健康が一番!「眼によくない」は以前から言われていたけど、すごいアイメイクやコンタクトレンズ不適切使用者の一部は「失明や眼病のリスクがあるのは自分だからとやかく言われる筋合いはない」と言っていた粘膜にライン!?!

バンビウィンク

 

Comments are closed.