気になるんですよねー。

事実、高齢出産のリスクは考えなければならない。高学歴・高収入にもかかわらずその年まで独身なのにはそれ相応の理由がある。それに気付けない時点で、結婚紹介条件のミスチョイス。お金の為に結婚により自分の人格を捨てられる女性なら別でしょうが…。よくわからんけど選ばないならすぐ結婚できる。まぁ慎重にしないとだけど。色々高望みするからだめなんじゃない?ってかんじ。壁に捉われなければいい人が見つかるとでも言いたげだけど、壁など無いとなったら一生しないでおわるよ。紹介された男に呆れましたという女性に呆れる。女性の扱いの上手い男がそんなとこに来るわけないだろ昔は、クリスマスケーキと一緒で、24まで売れ筋、25で値引き、26で売れ残りって言ってた時代もあったんだがね…。今さらって感じ。昔も33歳の女性を主役にしたドラマあったよね?確か「曲がり角の彼女」?稲森いずみ主演の。年齢的に曲がり角って事で色々悩んだりするってとこは同じようなドラマ。

アクティブコンデショニングEX

Comments are closed.