人生何が起こるかわかりません。

結婚するだけならいつでもよいのよ、子孫を残すなら不妊や障がいのリスクを考えると男女共に若いうちにだねぇ。結局少子化に対して産めや増やせやという感じで煽ってるとしか思えない。33歳? 振り回される? 一番、人生、輝いているときじゃない? 何でも挑戦出来るし。3人目の男性は、ワリカン主義だっただけだと思うけど。 それで嫌われたと思う(つまり、好かれたなら奢って貰える)と思う時点で、この人もコミュニケーション能力に秀でてはいないよね。 人はそれぞれ。子供授かろうとするから33歳が壁になるんだよガクガク((((;゚Д゚))))))) え、あと3カ月だった!? まだこれから楽しい時期なのに!? と思ってしまった。人生意外に短いな。33の壁って、結婚する事が前提の話やん。 結婚、出産が全てではないと思うけどな30の女が婚活パーティー行ってすんなり結婚できると思ってるのが凄い。どの男も女は若ければ若いほど良いと思ってる。下手したら高校生以下が良いと思ってる男もいるぞ。

レイボーテグランデ

 

Comments are closed.