どっちにしろ痛いし我慢するしかない。

もうすぐ出産だけど恐怖しかない(´ω`)一人目陣痛来てから2時間30分病院ついて30分、二人目6時間3500近くて体力持たず。3人目陣痛来てから4時間半。子宮口全開から8分。 陣痛来てからたらふく食べていた一人目と3人目は早かった。なんとかいう名前の産後院(のせいで死にかけた)女優にもコメントもらえよ。早いの羨ましいよ破水してから丸一日かかったもんな()産んでからは痛みよりも貧血やばすぎて数日フラフラでやばかったーあまりにも早すぎて助産婦さんが間に合わなかった一人目→陣痛開始から2時間。二人目→陣痛開始から1時間。 2人共、多呼吸で産まれてしばらく保育器。 私の方は裂けまくりで、縫合大変。大量出血で産後8時間は分娩台の上。スピード出産、危険よ。僕が産まれたときは、予定日が12月31日で、医者が、大晦日に赤ちゃんをとりあげたくないって理由で、陣痛誘発剤を使って、予定日を少し早めた。それでも僕は、大きかった。二人目、こんな風にスルッと出てきたらいいのになぁ。

オリジナルケフィア

Comments are closed.