み過ぎると腹下すんだよなw

一定の文化は国が補助しては? (クイズしかしない、寝ている議員の給料でw跡継ぎがいないのは深刻だね。料亭の味を受け継がなければならないから、料理人だったら誰でもいいってわけでもないだろうし。素敵な建物・・・!!つい先日、自宅から2駅の場所でも古い外観の和菓子屋さんを見つけてしまった。案外ご近所は見ていないものだ。春帆楼のことかと思ったわ。春帆楼はオリックスに買われて全国展開してるから休業はないか~どこかと思えば、うちの施設のすぐ近くじゃないか。毎日何も考えず通り過ぎてるけど、そんな歴史がある所だったんだな。長崎の料亭なんて、龍馬が酔っぱらって刀傷つけた所しかないと思ってたよ。多分、池利チュウゴクノ資本が買ってくれるうちの近所に伊藤博文の別荘が有るよw五百円札の流通が無くなったからねぇ・・ 休業もやむをえないですねぇ・・河豚出したのここだっけ?伊藤博文とかいう無類の女好きおじさん。警官の話かと思った

Comments are closed.