高校時代に戻ったわ(笑)

炭水化物を低減してダイエットに成功したのが2年前。血糖値も改善して健康にもなった。 ご飯は、美味しいけど体重にも健康にも必要を感じないけど、やはり美味しくてカロリーがある食事には、ご飯や麺は欠かせないからね~ 仕方ないよ^^穀物は食べる、たんぱく質はちゃんと摂る、野菜は多めに食べる…を基本にしてるけど痩せないわぁ。運動しなきゃだね米は自身の栄養と水だけだが、パンは小麦以外にバターや砂糖辺りが入って来る訳で、満腹感持続は米のが長いのを考えると、ダイエットで米飯は抜く必要は無いなwあれがいい!これがいい!って言うけど、結局バランスよく食べる腹八分目適度な運動 2が一番いいんだろうと思う。でもそれが出来なくて手っ取り早い方法とか選んじゃうのよね間食と寝る前のおやつを我慢すること。スルスル酵素 購入何故ご飯の代替品が油ギッシュなメニューばかりなのか。ノンドレッシングで戴いてればカロリーなんて大した事ないよ。問題はお財布に優しくない方だ・・・。

Comments are closed.