どちらかといえば「痩せている」と分類されるべき。

これくらいの女性はゴロゴロいるのではないかな?どちらかといえば「痩せている」と分類されるべきだよ。現代における女子どもがマスコミや女性誌、ファッション誌に影響を受け、これを「太っている」という風潮の方が問題だと思うけどね。この内容だけ見たら「体をしめる」だから「痩せる」というより筋肉維持とかたるみ防止とかそのへん気にしてそうだけどね。…でも、1Kg2Kgの増減に気を配って気付けないと、『いつの間にか80Kgだったんです』『気付いたら70Kgだったんです』って言うダイエットのCMみたいになる。寝て起きたら20Kg増なんてない。途中で気付く筈だ。ヒルナンデスで顔太ったと思ったらやっぱり私も頑張らな白雪姫もオズの魔法使いもラプンツェルも悪い魔女は痩せてる。シンデレラもホレおばさんも眠れる森の美女も良い魔女はぽっちゃり。ホワイトチアシード 食べ方ってことは……ねえ?まあ不思議の国のアリスとかリトルマーメイドとか例外もいますがwちょっと、体育館の裏に来な!(笑)

Comments are closed.