その前に忘れてるでしょう?

昼寝してない議員ももらいすぎでしょう、結果出せてないのに。払ってはいるけど年金あてにならん気がする。 金、極力使わない様にして貯めるかなあ。また負担が増えるんだろうな。将来どーでもいいやつ用に、払わないも選択肢に。ただし、払いたいときはペナルティーでなん割り増しかで積立を無駄なところに勝手に投資したのが要因。積立をそのままにしておいたなら、そんな事にはならなかった!国会議員は口先商売と思わざるを得ない。儂が老人になるころには安楽死させてくれ。出来ないなら公務員の給料が第一な愚策年金徴収を廃止しろ。は?ずっと払い続けてる俺や、一般的に見て常識的な人間はどうなるん?そんなん払わんほうが得してんじゃん?記載漏れで年金払ったのにもらえないって人のニュースの京都 弁護士会あの夫婦はどうなったのか気になってます。腸煮えくり返るわ。正に真面目な奴ほどバカを見る悪い例だなw 払ってない奴は払わないと言う単純明快な答えで良いだろうにw

Comments are closed.