発言の自由。

放送局こそホンマのやくざぢゃね?放送局放送局「なに、まだ高裁と最高裁が残っている。最高裁なら法令の文言解釈だからいけるいけるw」放送局なぜテレビがあるだけで放送局を全く見てないのに受信料がいる?払ってでも放送局を見たい人だけ見れる制限ように有料チャンネル扱いしたらいいのに。放送局スクランブルかかってない時点で公平さの欠片もない。視たい人も視たくない人も同じに払わなきゃいけない事のどこが公平か。放送局全てにおいて言えるが、『国民が理不尽に対して泣き寝入りしている』ことこそ権力者を増長させる最大の原因だと思う。手を取り合って戦わないと何も変わらない。放送局んー、ルフィーナ 通販なんだか如何に無理くり契約させて搾り取ろうと画策するように議論する?ように感じたのは私だけ?放送局一石を投じるもクソも普通に考えておかしいだろ!! 総務省と放送局の関係は悪代官と越後屋の関係じゃないか!?どこかで歯止めをさせないと永遠に増長し続けるぞ!!

Comments are closed.