朝7時出社正午退勤。

のんちゃんホールディングスが従業員抱えたら朝7時出社正午退勤。昼飯は330円にする ホワイトな企業が下請けに使っている会社はブラックでは無いのか? 下請けの単価を削り利益を出せば親会社はホワイトでいられる。 前の職場は無駄に残ってると課長がキレてたな~。そんな課長は有給使う、すぐ帰る、仕事は出来る、で私は尊敬していた。 良い情報は誰も教えない、何故なら既得権益を奪われるから。共有出来るのは悪い情報だけで、そこから悪くないものを選ぶ基準にするしか無い ブラックというが戦前の農家、明治ごろまでの奉公、大阪 弁護士会あげればキリがないが日本は元々超格差社会だったのよね。一握りの恵まれた人を羨望して意味あんの? で、そのホワイトってのはホントにあるの?架空の会社じゃないのかな? 多くの中小企業は好きでやってるのではなくブラックにしないとほとんど利益がなくて会社を存続できないんじゃないの? 土日祝日休み。年間休日120日。賞与年3回。

Comments are closed.