話題になった

懸賞金で沢山美味しいものを食べて下さいね。賞金の為に子供と来た、という意地汚い感じの親とか私は嫌。それも平気で顔晒すのとかもっと嫌w そういう金に群がる汚い人間が結構いてだいぶ引いてるw 懸賞金出すにしてももっと安くすれば良かったのに→15分で亀を見つけて、50万円も貰った家族って有名になって、何年も何か買ったら亀の金で買いよったって言われるやろう。無事に見つかって良かった~ε-(´∀`*) 悪い人に捕まって売られてたらどうしようって思ってたよ50万円、いいな~~^^ 飼育員さん、よほど大事にしてたんだね。ニュースで見て心配だった(笑) 寒くなる前に見つかって良かったぁ懸賞かけてないのを「見つけたから謝礼くれ」と迫ったとかじゃないのに、他人が寄付しろとか金目当てとかよく言えるなーと…。実名も写真も出しててご近所や同級生の同様な嫌味やタカリにあわないか心配。変質者に車で連れ去られてたり・・・とかしてなくて、本当によかった!!

カテキンジャスミン茶

多かったな…

最初に一気に。精度や仕上がりは問題ではなく、とにかく終わらせることが第一。中学生の時やっつけ仕事で描いた絵が何かに入選してしまってからはますますその方向に。7月中に終わらせて9/1のカバンもデキてた。8/31には宿題何やってたかほぼ忘れてた。夏休みの宿題・・・・ほとんどやった記憶がない(笑)私は結構さっさとやっちゃう方だったな。小中高生は学生では無く生徒。学生とは、短大・高専・大学等の高等教育を受けている者を指す。最後にまとめてやる派。ひどいときには踏み倒したw最後の3日派(笑) 社会人になって最初からフルスロットル派に変わったのは、さんざん嫌な思いをしたからだろうか。 小学校では7月に終わらせる、中学校では出されて数日でささっと済ませる、高校は提出物無かったからじっくりとやる’って感じだったかな。夏休み空けて「忘れましたー」で凌げる数日の内にやってた。空ける直前に慌ててやるなんてまだまだぬるいわ(^o^)

AMOMA(アモーマ)

 

断然紅茶です。

俺は紅茶派。 砂糖もミルクも入れずにストレートで飲むが、普段は水か緑茶しか飲まん。wこれは間違いなく紅茶ですね。こだわりは無いから銘柄とかは問いません。コーヒーは香りだけなら好きだけど、それもあまり長時間かいでるとうんざりしてきます。ただしコーヒー牛乳は好き。ディンブラのストレートティーが好き( ^ω^ )紅茶には砂糖を入れない派「美容と健康の為に、食後に一杯の紅茶を」「ロシアンティーを一杯。ジャムでもなく、マーマレードでもなく、ハチミツで」時と場合による(笑)朝はコーヒー。ランチでパン食べるときも。お菓子の時は大体紅茶。外食先で食後温まりたいときも。この2択なら断然紅茶 もっと紅茶派が増えてほしいな味音痴なのか、コーヒーは深煎りのサントス。紅茶は何でもOKで、缶入りFAUCHONを貰うと嬉しい。どっちも大好きだけど僅差で紅茶かな…ただ、ファミレスのドリンクバーやファーストフード店だと「おいしいコーヒー」はあっても「おいしい紅茶」ってあんま出会ったことない。

クリアエステヴェール

両方ムリ。

昔は飲めなかった…バスクリンの味に思えて(笑)コーヒーは味覚の限界を超えた刺激だと思うけど、あれ飲んで舌が馬鹿にならないのかな。料理人が飲んで大丈夫なものなの?紅茶だな? 普段から、午後の紅茶無糖を飲んで居ますので。 尚、タッくんの「ペプシマンなのに紅茶だとぉ!?」と言った異論は受け付けんぞ?(笑)紅茶が好き…と言うより、コーヒー飲むとお腹が痛くなる。いやほら、コーヒー苦いし?深い意味はないよコーヒーを飲むことから一日が始まります。 気持ちをリフレッシュするには、やっぱりコーヒーですね~。好き嫌いより、コーヒー飲めないので…もたれる。コーヒーには癌になりにくくする効果があると思っています。運転中に飲み続けると、眠くなりにくく集中力を高める気がします。秋は紅茶がいいですね。珈琲はあまりにも作る人の技量で味が変わるので飲めない。紅茶派ですね。マリアージュの紅茶が好きです。どちらもインスタントは苦手。両方ムリ。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

湿度が高く蒸し焼き状態

具体的にどうしたらよいのか?毎日毎日ジトジトジトジト…霧吹きみたいな小雨続きで稲・小麦じゃなくても具合悪いわ。頭痛い、だるい、なんか喉痛いし咳止まんない…お布団も干したいし毛布も洗いたいよ~(涙)日差しが強すぎて水やりしていたのに芝生がかなり茶色になってしまったけど、弱っていた松が生き生きした緑になってました。つくづく松は日光が好きなんだなと。ナス200円 レディボーデン270円卵165円王将炒飯195円 大体おなじ値段寒いっすよ。洗濯物乾かないし、もう炬燵が活躍してますよ。布団も秋仕様ですよ。お日様出ないかなぁ。ちょっとは関東や東北の涼しさ分けろやby大阪人。私が住んでいるところは曇り、雨が多いので、気持ちや体調に変調が表れる人も結構いるらしい。なので「UVセラピー」とかあるもんな。やっぱりお日様って大事。日光に当たると人はセロトニンを分泌します。セロトニンは人の不安や鬱々とした気分を解消してくれる働きがあります。

AMOMA(アモーマ)

マジック制度

自由化すれば給料を自由に決められるようになり、手厚い看護を売りにした病院もできるだろうけど、人間関係めんどう。偉そうにする年下看護師にはイライラ。認知症患者様が、はるかに増えた。常に見てないと危険。でも限界はある。激務でこちらの寿命が縮まる。給料上げてください。ぶっちゃけるなら、賃金の安さと客の質の低さが問題だろうさ。ま、どこでもそうだけどね。そういう奴らへの対応を何とかしてやらないと不足は続くだろうさ。個人的には老害が1番厄介だと思っている。看護師をタダ働きさせようとするアホな経営者が、東日本には多いというこっちゃ(´-ω-`)保険料減らすために看護師の配置基準と診療報酬の連動したんだろうけど、機能する病院減らすなんて愚策もいいとこ。本来もっと使われなくてもいい薬を処方させなくしたり等無駄な金減らすことしろよ。平成18年にボラに参加した某病院ではすでに看護師不足で、病棟が1つ閉鎖されていた。久し振りに病院のHPを見たら、平成29年現在も閉鎖されている病棟があるらしい。

エビス ビーホワイト

子供は社会を映す鏡』

児童相談所、養護施設と母子寮と回り回って成人して愛着障害の原因が一番近くにいた母親と知りました。一昨年、今の妻に出会ってやっと自分らしく居られています。毎日感謝です。クソッタレな環境下で育ったので恋愛は疎か社会不適合者です;毎日のように殺すだのケンカ売ってんのかだの常識的に考えろだの吐かし腐れていたクソボケが近くにいやがったもので。なので私、クソ野郎はなぶり殺しても許せないマン。憎悪が烈しいです。まぁ何かに依存しすぎるのは良くないということか。自分のことは自分しか解決できないから。子に依存しすぎず娘氏は1人の人間としてちゃんと育てよう。これ読むと「安全基地」側の人は大変だ。特に恋人関係だときついかも。専門家にアドバイスもらいつつやってくのが良さそう。実はさりげなく子供を生むことを躊躇させようと言う記事w そもそも毒親になる人が忠告めいた記事を読むわけが無い。最近、○○障害が増えてきた。障害について研究が進むのは結構だが、社会の「障害」という言葉に対しての差別が凄い。理解度も低い。

スキンビル ホットクレンジングジェル

聞こえる場合はどうなるん?

なんつーか、最近の行動が、著作権の保護や、利権のため、ではなくて、「自分の、存在意義を確認or確立するため」にしか見えん。JASRACが無ければ誰も楽曲使用料を払わず、アーティストの収入が激減するでしょ。だからアーティストはJASRACに楽曲を登録する。利用者が事前申告すれば減額などあるのに、ケチるから原価での訴訟になって大損する。もはや著作権という権利の範疇を超えて権利の濫用になっているとしか思えない音楽業界に巣食って金をむさぼっている団体が何を言わんや。今回の主張は正しいが、カスラックが音楽文化の発展に寄与してるとは到底思えない。ただの銭ゲバ純粋な疑問なんだが。店員が仕事中に音楽聴くため、という理由(というか口実?)で音楽流した場合でも金払わなきゃいかんの?だとしたらプライベートで音楽聴くたびに金払う必要になるんだが?( ̄▽ ̄;)(笑)金の亡者にしか見えん(´д`)これが原因でそこら中の店からBGMが流れなくなり、それに伴ってCD等の売上も減るという可能性もある。

ルアンルアン

別な会社にしちゃえば?

違うぬか?ワラワラ政治家が国の為に活動するのは当然、言葉や文字にする安っぽさが、今の日本の政治家は右も左も中学生並の良識と知識が有れば誰でも出来る証明、明治維新政府面子を見るに年寄は政治から切り離すべき野球ファーストの会を結成して国政に討って出ようと思いましたが「ファースト専?」「枠の無駄」「UZRは?」「Warマイナス!」と叩かれそうなのでやめました若狭さんってビジュアルがね、「裏で悪い事してるキャラクター」感が凄いんですけど・・・あたしだけ?「日本会議ーファシストの会」これじゃモロなので「日本ファーストの会」とした訳ね。大変にわかりやすいネーミングだけれど国民主権ではなく国家主権とし「受益者は誰か」を明確にしない処が狡いね「日本ファースト」って妙ちくりんだな。ファーストってもう使うの辞めようや。なんか恥ずかしいわ。どうせ、中身無いし。細野モナオといい若狭と言い、安倍内閣の発足後に表明している。

ブラックサプリEX

その程度の感覚。

社会人の場合、食事する場所がマクドナルド。割り勘がイヤとか言っている奴に限っておごりたくない女である(笑)自分がやったNG集→いきなり手をつなごうとする、自分の話ばかり。 いろいろ勉強しましたw みなさんもこうならないようにww割り勘がイヤとか言っている奴に限っておごりたくない女である(笑)そう言う所も好きになれよ 嫌なら付き合うなよ割り勘がどうとかいちいち気にする女が一番NGかな。 割り勘が嫌な女性は男が奢りたくなるように努力をしてください、自己満足なメイクやらヘアアレンジはいりません。男女平等を叫びながら「あまりしゃべらないのはダメ」と楽しませる事を要請し、「ノープランはダメ」とエスコートを求め、「割り勘はダメ」と特別待遇を求める。【平等】とは叫ぶ人の都合によって容易く変わる言葉。マンダムのアンケート調査で「7割以上がニオイNGであることが判った」って、なんてプロモーション? 男女関係なく体臭がする人が嫌なのは間違いないけど、あまりにも身内過ぎな結果。

ブラックペイント